arrowenvelopefacebookinstagramlinked-intwitteryelpyoutube

Elite event : ゴリうま鉄板料理の試食会

Elite event : ゴリうま鉄板料理の試食会

四ツ橋 x 長堀橋の北西角にある鉄板焼のお店、「ヨツバシカーヴ」

オーナーの貝淵さんは、今ではお好み焼きの有名店「京ちゃばな」1号店の開店に携わり、その後鉄板焼歴17年の方です。

 

鉄板焼きが好きなYelpエリートのみなさんに、ぜひお店を体験していただくべく、

今回はコチラのお店で試食会を開催しました。

 

自慢のメニューの中から3品をご提供いただきました。

 

カチョカバロステーキ

もっちりとした食感がたまらないイタリアの「カチョカバロチーズ」を鉄板で焼いたもの

 

なにわ黒牛 プレミアム和牛ハンバーグ

オーダーを受けてからミンチを挽いて作るハンバーグ

 

お好み焼き

京ちゃばな出身なので美味しくないはずがない!の一品

 

ドリンクの中で特にオススメされていたのが、まだ関西では3軒しか取り扱いがないという幻のクラフトビール「GARGERY」。

工場のある新潟から直送されてくる鮮度抜群のビールだそうです。。

 

イベントの終盤では、「お家で作れる美味しいハンバーグ講座」をしていただきました。

さすがグルメなYelpエリートのみなさん、ご自宅での料理に取り入れようと

たくさんメモを取られていたり、質問もたくさんあった講座になりました。

 

このイベントが、貝淵さんやYelpエリートのみなさんの楽しい出会いの場になれていたら嬉しいです。
イベントのレビュー写真はコチラからご確認ください^^

 

Special thanks to:

ヨツバシカーヴ様