arrowenvelopefacebookinstagramlinked-intwitteryelpyoutube

TwitterでYelpのビジネス情報タグ付けが可能に

YelpとTwitterの連携により、日本にいるツイッターユーザーは「位置情報アイコン」をタップすることで自分の訪れている場所のYelp情報をタグ付けすることが可能になりました。Yelpでの口コミ評価やお店情報がすぐに確認できます。

例えば、新宿駅に新しくできたNeWomanを初めて訪れたら、その経験をシェアしたいと感じませんか。こんなとき、ツイートにYelpの位置情報をタグ付けすることで、お気に入りのお店情報などをシェアできるのです。

Yelpのビジネス情報をタグ付けしたツイートの例:

TwitterBlog First Image

Japan Yelp Twitter

 

日本にいるツイッターユーザーは、まずiOSとアンドロイドでこの機能を使うことができ、追ってTwitter.comのウェブサイトでも使えるようになる予定です。そして今後様々な国で使えるようになっていきます。

井の頭公園でボートに乗っているときや、表参道でカフェや雑貨屋巡りをしているとき、今後は場所情報や自分の口コミを含んだツイートが可能です。

それではYelp…またはTwitterでSee you!