arrowenvelopefacebookinstagramlinked-intwitteryelpyoutube

Yelp大阪 エリートサミット

P1100213

2016年最初のエリートイベントは、黒のドレスコードとコーヒーで楽しく交流!

行きたい国、行ったことがある国をYelpパスポートに記入し、お互い現地事情を教え合ったあと、今回のドリンクスポンサー mani mani kyoto さんからご提供いただいたコーヒーを呑みながら、今年1年のYelp大阪の活動をそうやって楽しくしていくか、たくさんの人と意見交換をしました。

ドレスコードを指定したイベントはYelp大阪でははじめてだったのですが、みなさん全身黒でドレスアップしてくださり、楽しい雰囲気のまま時間はあっという間に過ぎていきました。

来月には過去最大級のイベントが控えているので、またたくさんのみなさんと現地で楽しく個卯雨竜できることを楽しみにしています!

イベントのレビュー写真はここからチェケラしてみて下さいね^^

Special thank to : mani mani kyotoさま

今回ご提供いただいたのはこの2種のコーヒーでした。

No.09 Flowers (小野小町をイメージした薫り高いコーヒー)

原産地:エチオピア イルガチェフG1 コンガ

「はなのいろは うつりにけりな いたづらに
わがみよにふる ながめせしまに」

こんな香りの珈琲があるの?
それは、まるでハーブの様な、めくるめく花の香り。
小野小町の名にふさわしい、イルガチェフG1のみが奏でる、最高級の逸品です。

普段がんばりすぎる方に。
ひとときの休日に、贅沢なごほうびを。

No.14 Chocolate Disco (源融をイメージした華やかだけどほろ苦いコーヒー)

原産地:インド ポアブス農園

「みちのくの しのぶもぢずり たれゆえに
みだれそめにし われならなくに」

ふわりと香る、チョコレイトの香り。
甘いものが苦手な彼のこころを掴む、恋の魔法をが欲しい貴方に。

華やかでポップなものが好きなあなたに。
甘くて、少しほろ苦い、
キラキラ世界が変わる様な珈琲をお届け。