arrowenvelopefacebookinstagramlinked-intwitteryelpyoutube

エリート限定:北新地の大人気薬膳カレー試食会

DSC02045_02

今年50件以上のカレー店を食べて回った僕の経験の中でも、トップクラスに美味しいカレー。スパイスを使ったカレーなのにどこか優しい味。辛くはないのに、身体がホカホカしてきて元気が出てくる。今年最後のエリートイベントだから、ベストな試食会を開催したい!そう思って企画したのがこのイベントでした。

料理人として15年以上のキャリアを持つ、フレンチ出身の女性シェフ 内藤あづ紗さんが作るカレーは、人々の健康を願って作られたものだと教えてもらいました。ご自身の体調が優れなかった時期に出会ったアーユルベーダ理論に感化され、フレンチから一転、薬膳カレーの魅力に魅了され、試行錯誤を経てこのカレーは生まれたんだそうです。

当日参加してくれたYelpエリートのみなさんからも「堅くないのに身体がホカホカしてくる、美味しい!」という声が聞こえてきて、内藤さんも凄く嬉しそうだったのが印象的でした。

野外のフードフェスでも引っ張りだこの内藤さん。これからもっともっとたくさんの人にこのカレーの魅力が伝わるといいなと思いました^^

来年のエリートイベントはどういう風に街の楽しさを共有していこうかとぼんやり考えながら過ごした今回のイベント。来年もたくさんのエリートのみなさんと街遊びを開拓できることを楽しみにしています。

イベントのレビュー写真はここからチェケラしてみてくださいね!

Special Thanks to:
Mariko M : このお店を口コミしてくれたYelperさん
くいじーぬ

※Yelpエリートとは