Yelp VP Miriamとの交流会@マッスルバー
北新地にマッスルな人達が経営するバーが!?そんな楽しそうなスポットが北新地にあるなら、Yelpでイベント開催するしかないでしょ!ということで、Yelpの新市場担当バイス・プレジデント Miriamの来阪時に合わせてイベントを行いました。
マッスルさんは、その素晴らしい肉体で場を盛り上げてくれるだけでなく、その場でフルーツを握力で絞ってチューハイを作ってくれたり、フィットネスのアドバイスをくれたりして、Yelperさん達を楽しませてくれました。
中にはお姫様だっこをしてくれるシーンなんかもあり、イベントは終始楽しい雰囲気に包まれました。今回はロンドンから大阪に旅行中のエリートさんの参加もあり、普段のイベントよりは国際色豊かなイベントになりました。
これをきっかけにたくさんの人がお店に訪れるきっかけになったら凄く嬉しいです!イベントのレビュー、写真はここからチェケラしてみてくださいね!